当サイト管理人のNO1おすすめ業者はデータピット.comです。

私が初めてデータ復元サービスを利用したのは、今から17年前にくらいになりますが、その当時の日本国内では数社のデータ復元業者しかありませんでした。

その頃から業界標準にくらべて最安値圏の業者であり、評判の良いデータ復旧サービス会社です。実績・顧客対応ともに高ポイントです。惜しむべきは、作業スピードがもう少し早いと満点でしょう。

但し、その分、復元料金が高くなってしまっては困りますが・・・
これまで、数十台のハードディスクやノートパソコン、バッファロー製のリンクステーションやテラステーションなどを依頼してきましたが、その対応と価格には満足しています。

残念ながら復元不可能と診断されたハードディスクも、幾つかありましたが、結局、他社見積もりでも復元不可能だったりしたので、技術力は定評があります。

他のサイトでもデータピットの評判は大体、下記の通りです。

データピットの復元サービスの価格帯は障害内容によって違いますが、物理障害でもおおよそ13万円から20万円程度と格安です。

通常、他社では物理障害の場合、30万円から40万円ほどかかるので、費用的にはかなり違います。下手をすると半額以下で復旧してもらえます。

そのためHDDの重度障害、軽度障害、論理障害、物理障害を問わず、まず最初に診断してもらう業者はデータピット.comと決めています。

よほど価格が上がらない限り、これからも最初に診断してもらい続けると思います。

特にハードディスクの初期診断を依頼をする業者は料金もさることながら信頼できることが一番重要なポイントです。


■ サイト名:低価格のデータ復元サービスならデータピット.com
■ URL:http://www.data-pit.com/
■ フリーダイヤル:0120-780-671