データ復旧・復元のブレインネットワーク|ハードディスク(HDD)復旧サービス
データ復旧・復元サービスのブレインネットワークってどうよ?パソコンやハードディスク(HDD)復元サービスならブレインネットワークが格安で人気ってホントなの!?。
技術力があっても、高額だったり、何か宣伝が上手すぎて逆に怪しい会社ってありますよね。
またパソコンの内臓ディスクやUSB外付けHDDが故障すると、保存データ量が多いので、アクセスできなかったり、読み取りエラーが発生したり、フォーマットしてくださいみたいなエラーメッセージが出たら冷や汗もんですよね~。

ハードディスクの異音発生!それでも復旧ってできるの?

物理障害でも諦めないでください!見積無料の低価格サービスが東京にあります。
一般的なハードディスク1台のノートパソコンやデスクトップPC、USBハードディスクの場合、データ復元サービスの物理障害費用は業界平均で30万円以上かかるケースが普通です。NAS(ファイルサーバー)のネットワークHDDなら、40万円以上かかるケースも珍しくありません・・・。
バッファロー製やアイオーデータ製のRAID5などで4台構成、8台構成の場合、90万円から120万円以上かかることもあります。
データ復旧費用はパソコン本体を買うよりも高額になるんです。
始めてデータ復旧サービスを利用したいと思っていた人はビックリするかもしれませんね。
でも、諦めきれないデータが保存されている場合には、依頼した方が良いでしょう。
まだ、復旧できる可能性があるうちに依頼した方が、あとで後悔しないかも・・・。
でも、ちょっと待ってください。
あなたは、本当に30万、40万円も支払って損をするつもりですか?
既にデータ復元サービスを業者に依頼してしまった人は、この先は読まないでください。きっと後悔してしまうので・・・

ブレインネットワークの特徴

ブレインネットワーク最大の特徴は物理障害復旧費用の安さです。
他社と比較すると10万円、20万円以上も違うケースがあるからビックリです!!

今、人気のデータ復旧業者はどこなの?

下記は、今人気のブレインネットワークの秘密とアピールポイントも話してもらいました。
データ復旧サービスは一般的に料金が高いことが多いですが、当社では業界水準に比べ格安で、低価格でありながら定額なデータ復元サービスです。これまで16年間に渡り、信頼と実績を積み重ねてきました。16年前に業界に先駆けてお見積り無料のサービスを始めたのも当社です。それまで他社では調査も20000円ほど必要でした。
パソコンやハードディスク・HDDは精密機器であるとともに消耗品ですので時間の経過とともに壊れやすく、WINDOWSのシステムファイルも起動エラーなどの故障が起こります。また最近では、災害だけに限らず、机の上かた落としてしまった場合などでも機械的に故障します。重要なデータに傷害が発生し、一刻も早くHDD復旧が必要な場合には、まず最初にご相談ください。ブレインネットワーク公式ホーページのURL: http://www.brain-network.ne.jp

ブレインネットワークのチェックポイント

調査費無料!
高度解析も無料!!
復旧先メディア料金が無料
パソコンや外付けHDDからハードディスクの取り外し作業費用が無料!
返却時の送料が無料
1週間のデータ保管費用が無料
16年間の復旧実機多数!業界の老舗!?
もし、あなたがデータ復元業者選びで迷ったらブレインネットワークが良いかも!